HOMEメンバー

ユニオンメンバー紹介 フォトアルバム編

※クルクル回る写真をクリックすると、拡大写真が見られます。
※拡大写真右下のcommentをクリックすると、各写真のコメントが見られます。


ユニオンメンバー紹介 リスト編(新基準日:2014/12/1 ← 前回:2014/11/1)

▼リストを表示

 

新ユニオンメンバー紹介

澄輝 やずみ

澄輝 やずみ 2016/1/9入会 POR♀ THI Lv13
 初めまして、澄輝やずみと申します。「澄輝」は「すみてる」と読んでください。 2016年1月に友人の誘いでWizOnの存在を知りました。 オンラインゲームを始めたのは4年程前からで、マビノギ英雄伝やエルソードなどにも触れています。 現段階ではニンジャに魅力を感じているので、必要スキル等を勉強しつつ、ステキなくノ一小人になるべくヨロヨロと前進して思います。 どうぞよろしくお願いします。

prezel prezel

prezel prezel 2015/11/14入会 GNO♀ PRI Lv22 ※掲示板のコメント参照
 はじめまして。昨年2015年の8月末からWiz onlineを始めて、10月中頃、入団する運びとなりました。 MMOはウルティマオンライン(UO)で13年やっていまして、 WIZシリ-ズはファミコンの頃(狂王の訓練場)からプレイしている世代ですので、 とても懐かしく、また、何時もハラハラしながら楽しくプレイしています。 何分マイペ-スで進めておりますので、見かけたら宜しくお願いします。

ジャジャ ランブレッタ

ジャジャ ランブレッタ 2015/6/18入会 GNO♀ THI Lv26
 初めまして、ジャジャと申します。 MMOそのものが初めてなので、どうしていいのか全くと言っていい程わかっていません。 しばらくは足手まといにしかならないと思いますが、日々勉強していきますので、いろいろと教えてください。 よろしくお願いします。

hisaka hisaka

hisaka hisaka 2015/6/9入会 ELF♀ MAG Lv14 ※掲示板のコメント参照
 どうもはじめまして、hisakaといいます。 方々で同じ名前でプレイしているので見かけられた方がいたら私の可能性が高いです(*'ω'*) 8年間マビノギをしていましたがこの度こちらの世界に降り立ちました。 平日は基本的に夜のイン、休日は気の赴くままのインになりますが日中はロードバイクで走り回ってるかもしれません。ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ みなさんよろしくお願いしますっ!_(:3」∠)_

るいんず るいんず

るいんず るいんず 2015/5/2入会 ---♂♀ SAM Lv54
 編集中です^^




ハーマン メフメット

ハーマン メフメット 2015/4/25入会 HUM♂ FIG Lv22
 昔懐かしいウィザードリイがオンラインになったと知り久しぶりのMMOです。 一撃必殺のNINJAになりたくてシーフで開始したのですが、ソロプレイで進めているうち いつの間にかファイターのほうが成長している今日この頃です。 町をうろついている時Shinnaiさんに声を掛けていただきました。 色々とマイペースですがよろしくお願いします。 (ウィザードリーオリジナル日本語版をリアルで知っている世代です。)

tj Nori

tj Nori 2015/03/20入会 HUM♀ FIG Lv18
 初めまして、tj Noriと申します。 マイペースで進めていましたが、アリア川貯水窟で宝箱の罠「げんこつ」に遭遇し 即死する事十数回、先に進めなくなったのは装備が弱すぎるからだと思いこみ、 各防具を+6↑まで鍛錬すべくチコルのミッションで鍛練石【試供品】の収集に励んでいたところを Shinnaiさんに誘っていただきました。 ちょっとずつですが、進めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

$$ マール

$$ マール 2014/12/29入会 GNO♀ FIG Lv14
 初めまして、$$マールと申します。 12月中旬頃より初めて、数日後に大蔵室で Shinnai より声を掛けて頂き、現在に至っております。 出来るだけ死なないことを目標にゲームを進めているため、 LV下のダンジョンでLV上げをしていることが多いです。 良く解っていないことが多く、アドバイスを頂ければ幸いです。 何時か皆さんと一緒に行ける様に、頑張りたいと思います。

ヴァネッサ リルリタ

ヴァネッサ リルリタ 2014/12/28入会 GNO♀ PRI Lv12
 初めまして、ヴァネッサ リルリタと申します。 こう言ったゲームの経験は少なく知らない事だらけですが、 ユニオンの皆様に助けて頂きながらWizardryOnlineの世界を楽しんで行きたいと思います! PRIでありながら敵へ突っ込んで行ってしまうのをどうにかして、 パーティ内でのPRIの役割をこなせるようになるのが目標です。 どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

シェイファー ジュビリー

シェイファー ジュビリー 2014/11/30入会 HUM♂ FIG Lv14  燃える男を実感
 はじめまして、シェイファー・ジュビリーと申します。 始めたばかりで、迷ってたところへ声をかけていただきました。 当分は斧をぶん回して、慣れたらほかの職業、人種もいろいろ試してみたいなぁと思ってます。 まずはほかのメンバーの方と狩ができるレベルまで持っていくのが目標です。よろしくお願いします<(_ _)>

神速の光 神速の光

神速の光 神速の光 2014/8/15入会 ELF♀ THI Lv31
 初めまして。神速の光と申します。 お盆休みが9日間あったので、とりあえず何のリサーチも無く始めてみましたw ひょんな事からラファエルさんに拾われ本日加入させて頂きました。 右も左も分からないド新人ですので暖かく見守って頂ければ…うれしいです。 とりあえず、現状はシュトラ6決でデカイケツを切り刻んでいる毎日ですが、 いつか皆様と一緒にハイレベルなダンジョンで肩を並べて戦えたら…と思っております。

ナウシカ 姐さん

ナウシカ 姐さん 2014/8/09入会 GNO♀ PRI Lv20
 はじめまして、ナウシカ 姐さんと申します。 はじめてのオンラインRPGで、WIZ_ONを2ヶ月ほど前から始めました。 カリグラで、Shinnaiさんにご指導頂き、その後もお友達の皆様に 助けられながら、この度やっとLv.31PRIまで成長することが出来ました。 サブキャラあまり意識してなかったので、当面、姐さんで転職活動にむけた レベ上げ修行をする予定です。 引き続きご指導のほどお願い申し上げます^_^

Falcon27 Nanami.

Falcon27 Nanami. 2014/7/14入会 GNO♀ PRI Lv55 ※掲示板のコメント参照
 初めまして、Falcon27と申します。 顔見知りの方も、初めての方も今後共よろしくお願いします。 知ってる方もいるかもしれませんが、メインユニオンは 「闇鍋ぱんだ組」です。掛け持ちでスミマセン。 Wizonは2013年4月から始めまして、現在に至るまで かなり精力的に楽しんでいます。 ソウルランクは23で、8キャラ全て開放して、個性豊かなキャラと 戯れる毎日を送っています。 こんな私ですが宜しくお願いします。

あげぞこ わいろ

あげぞこ わいろ 2014/7/9入会 POR♂ THI Lv20
 あげぞこ わいろです。 まだ初めて半月の初心者で無茶するの大好きなので、 シーフなのに避けもせず殴り合ったりで守護者の像に大変お世話になってます。 最近はずるさを身に着け弓打ってステルス、 再度ステルス使えるようになったら弓を打つって事をやって決戦場をクリアしてます。 おかげでplayerスキルは…(お察しください。 ダンジョン入るとチャット見逃し気味になりますので失礼があったらお許しをm(_ _;)m

月読命 弦月

月読命 弦月 2014/3/16入会 POR♀ THI Lv28
 はじめまして、つくよみのみことと言います。 以前はリラローサでWIZやってたんですけどシュナトとリラが合併してサバ落ちが酷く、 イン出来なくなりましてエゼルに引っ越しました。 リラでは荒廃に辿り着いたところでした。 皆さんにもご迷惑を掛けるかもしれませんが宜しくお願いします。

ブルーデンプシー 戎夷

-aki- 陽菜 2014/1/26入会 ELF♀ MAG Lv15
 最近PCを買い換えてMMORPGができるようになったので始めました。 攻略はアリアまでソロで進めました。が長いのでちょっと疲れました。 無茶なLv上げをやってますが、生暖かく見守ってください(笑

ブルーデンプシー 戎夷

ブルーデンプシー 戎夷 2014/1/5入会 DWA♂ FIG Lv33
 雪月風花のみなさん、はじめまして! ミラさんにお誘いを受けまして、この度ユニオンに加入させて頂きました、ブルーデンプシー 蝦夷と申します。 (ソウルネームとキャラネームになんの脈絡もない・・・) 一人でちまちまやっていたので、いろいろ知らないことが多いかもしれません。 パーティでの攻略も、勝手にどこかへ行ってしまうメーワクな奴になってしまったことも・・・。 よろしくお願いします。

蒼銀 残月

蒼銀 残月 2013/12/28入会 ELF♂ FIG Lv50
 はじめまして、残月です。よろしくお願いします。 前のユニオンが解散した後、ソロでのんびりやってました。 攻略そっちのけでレベリングに勤しんでいたら、いつの間にかLv50になってました。 操作が下手っぴですが、火力と(紙)装甲(と逃げ足)で補ってます。 遅ればせながら攻略を進めています。 次のダンジョンが追加される前に、最新のダンジョンに到達できるとよいのですが。

くすのき さくまる

くすのき さくまる 2013/12/24入会 POR♂ THI Lv9
 くすのき さくまるです! 初心者かつ、お馬鹿なためウォーカーとの戯れはおてのもの (注、でもお馬鹿なので捕まる)。 基本うろちょろして落ち着きがありませんが、大丈夫。 ほっといてあげてくださいwいつかは立派なトレジャーハンターになって、 お金持ちでうはうはになりたい・・・。  まあ、マイペースなのでいつになるかわかりませんがw  そういうわけで、こんなやつですがよろしくお願いしますw

ゼンメー ベルウッド

ゼンメー ベルウッド 2013/12/24入会 HUM♂ MAG Lv12
 編集中です^^



Palses Mystery

Palses Mystery 2013/9/26入会 POR♂ THI Lv41
 「Palses Mystery」です!よろしくお願いします!ヽ(・ω・)ノ WizOnはβからですが、前鯖で不正アクセスに遭い真っ裸→運営保障たった5mに嫌気が差し、 半引退状態でしたが、エゼルオープンに際して戻ってきました。 それからはのらりくらりとカジュアルプレーの毎日です。 基本ドMなので、なんでそんなとこ潜ってんの?ってとこでソロトレハン繰り返してます。 そんなやつですが、どうか構ってやってください!

スライム-Z 奇跡の男!!

スライム-Z 奇跡の男!! 2013/9/24入会 HUM♂ FIG Lv33
 始めまして、奇跡の男です。 ネットゲームは下手ですが、レベル上げに頑張っています。 いつか忍者になってみたいと思います。 「奇跡の男」とはまんざら嘘ではありません。 真相は明かせば、大勢の人がびっくりします。 スト君元気ですか?あれから会社が変わり収入が大幅に落ちました。 しかし、命があっただけよかったです。 面識や責任も無い世界の出会いでしたが、あなたをいつも気にしています。

 

ユニオンメンバー攻略進度表


 × 現在利用を停止しております。
このページのトップへ
inserted by FC2 system